Ritoのワンダフルワールドを探して!

生きてて良かった!と思えるしあわせな人生を探求することがこのブログのテーマ。仕事、お金、健康、家庭、趣味、、、など。Ritoの経験や考えていることなど、そんないろいろを綴っていく日記です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリアからDolce&Gabbanaの超かっこいいjeansを直輸入してみた

今回は、イタリアからDolce&Gabbanaの超かっこいいjeansを直輸入してみたので、そのことを書いてみたいと思います。

文章作成アプリ「OmmWriter」をご紹介します

最近、OmmWriterという優れた文章作成アプリに出会ったので、今日はその紹介をしたいと思います。ブログの文章を書くのに下書きをしている人にとってはおすすめだと思います。

ブラックリスト シーズン3 エピソード11

アメリカのテレビ局NBCで放映されているドラマシリーズ "The Blacklist" (ブラックリスト)は、アメリカきっての指名手配者レイモンド·レディントン (Raymond Reddington)とFBI特別捜査官エリザベス·キーンの二人を中心に、FBI (Federal Beaurau of Investi…